dswifiその後

DSの無線LANを使ってTCP,UDP通信を行うことができるdswifiですが、先日の日記(id:ke-k:20060426#p1)で、バージョン0.3の時点では7kbytes/sec程度しか出てないってことでちょっと期待はずれってことを書きました。
そのdswifiですが、最近ではsourceforgecvsを使って開発がすすんでいるようです。cvsは使ったことがないのと、大きな変化があったら正式版として公開されるだろうと思っていたので、こちらのほうは見ていませんでした。しかし、いろいろと進んでいるようなので、つい先ほどcvs版のライブラリを使ってみました。
試してみたところ、通信速度が速い!!4倍くらい速くなってるんじゃないですかねぇ。