ジャンクNDS

先日の日記に書きましたが、NDSが欲しい!!しかし、定価よりも高い中古を買うなんてシャクなのでジャンクを探すことにしました。するとあるわあるわ。人気があるってことはそれだけ壊す人もいるってことですね。しかも「液晶割れ、ゲームは動く」みたいなのがたくさん。これぐらいなら2コ1で修理できそうだなあ、うまくいけば3個で2個くらい使えるようになるかも…なんて甘い考えをもってしまった。てなわけで早速落札。壊れたジャンクDSを入手してしまいました。それにしても、「ジャンク」なのに、1万近く…ジャンクなんてゴミ同然なんだから漱石さん今は英世さんですね1枚で買えるようなもんだと思ってるので、ジャンクにウン千円もつけるのにはかなり抵抗があります。需要があるからしょうがないのかなぁ。。。