dswifi実装

dswifiを実装してみました。マイクから音声を取得し、それをパソコンで立てたサーバに対してTCPで送るというものです。リアルタイムでやってみたいところですが、まずはバッファにためてから送ってみました。
で、結果ですが、試行錯誤してなんとか送ることができました。いやー、こんなの解析して実装しちゃうなんてすごいですねぇ!ただ、通信速度は(大雑把に計測して)7kbytes/secってとこでしょうか。モデム(アナログ電話回線)よりちょっと速いくらいくらいですかねぇ。思ったより速くないのね。。。残念。

それより気になるのは、sendとかrecv関数を使ったときに、しょっちゅう-1が返ってくること。最初、-1が帰ってくるので、接続が切れたのかと思ってましたが、何度か繰り返すと成功したので、切れてるわけではなさそうです。あと、sendで指定しただけ送れなかったりとか。これはどうもバッファのサイズが決まっていてそれより大きな量を送受信しようとすると、バッファを越えた分は切られてるような気がします。。。こういうのって仕様なんでしょうかねぇ??WindowsとかLinuxで標準ライブラリのsend,recvを使ってプログラムを組んだりしないので、なんとも言えないんですが・・・。